• 締切済み

自社ブランド酒/安物酒

日本で、大手スーパーやデパートなどで自社ブランドの安い酒類を出している会社、または、ただ安い酒類を出しているメーカーはありますか。アメリカだと大手スーパーやドラッグストアが、格安の自社ブランドの酒類を販売していて助かります。日本でもウイスキーは、有名メーカーのものでもけっこう安いので、テキーラ、ジン、ドライベルモットなどカクテルに使えるものを探してます。いいものはそのまま飲み、安物はカクテル用と決めてますので、何か情報がありましたらお願いします。

• お酒

みんなの回答

noname#62915
noname#62915
回答No.1

河内屋(実店舗・ネット店)はすでにお使いですか? 私は先日、1本10円という激安価格でオレンジリキュールを購入 499円程度で500ml~750mlスピリッツを数十本と 999円以下のジンやウイスキーなどを数十本購入しました^^ 時々激安のセールなどもやっているようですので、メールマガジンなどに登録してチェックされてみてはいかがでしょう? いつも999円以下でジンやテキーラなど買えて、目玉商品もあるのでオススメです^^