• 締切済み

プレゼンのやり方教えて下さい??

新製品を認知してもらうためにアナタならどのような小売店にどのような企画を提案しますか?という宿題が出ました。PowerPointで(8)pいないでするというものなのですが、プレゼンなんてやったことがないのでやり方がわかりません。 どういう風に作っていけばいいのですか? また、小売店への企画とはたとえば出んな事があるのですか?

みんなの回答

• papa0811
回答No.3

プレゼンのやり方を学びたいなら書籍かサイトをまず読んでみることをお勧めします。 書籍でしたら、『5日で伝える伝える技術』、 がお勧めです。

回答No.2

プレゼンは最初は何からやってよいか分からないものですよね。 そんな人はまず本を読んだりすると良いと思います。 私も初めはそうしました。 ただ時間がない人は、こちらがお勧めです。 【驚異のプレゼン上達法】という音声で学ぶものです。 ネットで検索しても出てくると思いますが、念のため下記に 記載しておきます → http://prezen2010.com/prezen.html

参考URL:
http://prezen2010.com/prezen.html
  • zorro
回答No.1