• ベストアンサー

自力で脱げない洋服ないですか?

2002irukaの回答

回答No.3

Fieldstarさんとこのボストンは男の子ですか?おしっこのときこれだと困っちゃうかもしれないけど、下のHPにスピカパンツっていうのがあります。洋服としてはどうかな!?ここの店長はボステリ二匹飼ってて新しい商品とかも開発してくれるので、聞いてみてはどうでしょう?とっても親切な人ですよ。ボストンのためなら快くなんでも相談のってくれますよ。

参考URL:
http://www.whitebell.jp/f_goods.html