• 締切済み

ボストンテリアの成犬の体重は?

念願のボストンテリアの仔犬(メス)を先週買いました。購入先のペットショップに聞いたところ、ボストンテリアは重量が3種類あって、うちの子はそのうちの中量級だと言われました。因みに現在生後60日で、1400グラムですが、成犬の予想体重はどのくらいになりますでしょうか?是非ボストンに詳しい方教えてください。お願いします!

みんなの回答

• umiabab
回答No.2

判りません でも雌ということを考慮すると大きくても10kg少々だと思いますよ。 中量級と言われたそうですが信用しないほうが無難でしょうね 何故ならブリーダーですらどの程度のサイズになるかはっきりと言えないんですよ。 親犬や祖父母犬のことを知らないショップ店員に判るわけがないです 他に何かBTについて知りたいことがあればどうぞ 専門ブリーダーさんに比べれば何も知らない若輩者ですが 知っている範囲でアドバイスさせて頂きます

koichi830
質問者

お礼

早速の回答に感謝です。有難うございます。 結構大きいんですねー!実は次引っ越すマンションの管理規約で、犬は原則10kgまでなので気になって質問した次第です。正直ショップ店員の予想体重よりかなり重くなりそうですね。 お詳しいようですが、やはりボストン飼われていらっしゃるのでしょうか?あと耳は今のところピンと立っていますが、もしかしたら後ろに反ってしまう場合もあると聞いたのですが本当でしょうか? すみませんお言葉に甘えて聞いちゃいました。

• zorro
回答No.1
koichi830
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 本当は親の体重が分かれば良いんでしょうけどねー。 また何かありましたら宜しくお願いします。