• ベストアンサー

淡いピンクの服にファンデーションのシミをつけてしまいました。いいしみ抜き方法は?

こんばんは。おせわになります。 タイトルにもある通りなのですが、淡いピンク色の服に ファンデーションのシミをつけてしまいました。 ファンデーションはリキッドファンデーション、 しみのつき方は結構な広範囲に小さな肌色の点がポチポチポチ。。。 といった感じです。 まるでしみをつけた部分だけドット柄?みたいな感じの。 (説明わかりにくくてすみません) 服の素材はポリエステル100%です。 いい方法をご存知の方、お知恵をお貸しくださいませんか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問なのですが 参考までに http://okwave.jp/qa771852.html

gabon1234
質問者

お礼

おはようございます。 質問をする前に検索をしたのですが 見つけられなかったようです。 参考になりました。 回答いただきありがとうございました。