• 締切済み

黒い服のしまい方

こんばんは! 黒いTシャツや黒いニット、セーターなどは、しまうとき皆さんどうされていますか? 私は、あるていどホコリを取りビニール袋に入れています。 本当はビニールはよくないと思うのですが、ホコリがどうしてもつきますから・・・ クリーニングのカバーにかけたままだと、衣類がはやく、駄目になるとか・・・ それと似ているのでしょうか? 何かよい方法はないでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• miko78
回答No.1

Tシャツやセーターは、裏返しにしてしまっています。スーツ(喪服など)は100円ショップの衣類用のカバーをかけています。

noname#51802
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません ありがとうございました!

noname#51802
質問者

補足

私もスーツなんかは、同じカバーをかけています。 洋服は、裏返しですか?良いと思いますが、着るとき表に返す時にホコリがつきませんか?しまってあるときはいいんですけどねぇ・・・