• ベストアンサー

天ぷらの・・・

天ぷらを目の前で上げてその場で食べることが出来るお薦めのお店はどこですか?

• te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amaponchi
回答No.1

場所の指定がないのでとりあえず都内と想定して・・・。 新宿にある「新宿つな八」の本店が個人的に好きです。 カウンターを指定すれば目の前で揚げた物を頂けます。 リーズナブルだし、庶民的な感じなので気軽にお店に入れます♪

te-qn
質問者

お礼

有り難うございました。 参考にさせて頂きます。