• ベストアンサー

エンヤ

「エンヤ」のCDを購入したいのですがお勧めのアルバムはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • extrabold
回答No.1

分かりやすいのは、ケルトかなあ。 アマランタインも捨てがたい。 まあ、聞き覚えのある曲ばかりだと思います。

kirasaya
質問者

お礼

extraboldさま、ありがとうございます!取り合えずベスト版を購入しました。そのあとアマランタインを購入予定してます(^-^)

その他の回答 (1)

• hula-girl
回答No.2

初めて購入するならBEST版ですが 「Paint the sky with Sars : The Best of Enya」がお勧めです。 一通りEnyaをそろえましたが、これが私の一番のお気に入りです。

kirasaya
質問者

お礼

hula-girlさま、ありがとうございました。お勧めという事で早速ベスト版を購入しました!(ネットにて)まだ届いてないのですが楽しみです!!