-PR-
解決済み

エンヤについて

  • 困ってます
  • 質問No.191500
  • 閲覧数264
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (120/137)

エンヤの歌の内容(日本語訳)や背景について知りたいのですが・・・。
アルバムの中に入っている冊子をHP上とかで見る方法とか、だれか、短くでもいいので(自分で略したりして)違法にならない程度でいいので教えて下さい。なにかよい方法ないでしょうか?
  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

参考URLから、
【エンヤ 歌詞 日本語訳】を入力して、検索します。

いくつかのサイトが、出てくると思いますよ。
補足コメント
arupan

お礼率 87% (120/137)

アドバイス有難うございました。
早速見てみたらありました。
有難うございました
投稿日時 - 2001-12-28 18:58:22
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

以前にもおんなじような質問があったのですが、
エンヤの公式HPはごらんになりましたか?
まだでしたら、参考URLをごらんください。
補足コメント
arupan

お礼率 87% (120/137)

早速のご返答有難うございます。背景はわかりました。
が、歌詞は分かりません。   (日本語訳が知りたい!)
なにかよい方法無いでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-27 21:20:26