• 締切済み

「君は僕に似ている」と

kamesukiの回答

• kamesuki
回答No.2

ぱっと浮かんだのはsyrup16gの「吐く血」です。アニソンではありませんが;。「貴方は私と似ているね」という歌詞が後半あります。 ただ歌詞を見るor視聴する際はかなりダークな内容なので心の準備を(笑)。  http://listen.jp/store/artword_1152970_16747.htm

yuzuriha77
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おお惜しい~>< 求めていたイメージとはちょっと違いました。。が、このダークっぷりはかなり好みです・笑 ありがとうございました!