• 締切済み

「君は僕に似ている」と

kamesukiの回答

  • kamesuki
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

ぱっと浮かんだのはsyrup16gの「吐く血」です。アニソンではありませんが;。「貴方は私と似ているね」という歌詞が後半あります。 ただ歌詞を見るor視聴する際はかなりダークな内容なので心の準備を(笑)。  http://listen.jp/store/artword_1152970_16747.htm

yuzuriha77
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おお惜しい~>< 求めていたイメージとはちょっと違いました。。が、このダークっぷりはかなり好みです・笑 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • こんなことってよくあるんでしょうか?

    どうも初めまして 今年の春に高校一年生になった者です 新しい環境で何か新しいことを始めようと思い、友達とバンドを組んだのはいいのですが、やりたい曲のバンドスコアが見つかりませんでした・・・ meg rockの「clover」という曲なのですが、やはりアニソンなので店などでは売っていません・・・一から始めるため、出来るだけ早く練習を始めたいのですが、これではどうしようもありません どなたか耳コピでもかまわないので、バンドスコアの心当たりがある方は教えて下さい お願いします

  • おすすめな鬱歌教えてください。

    友人とカラオケで鬱な歌を歌ってたら、色々聞いてみたくなりました。 歌詞が鬱なら曲調が明るくてもいいです。 できれば女性アーティストで、カラオケ配信されてると嬉しいです(*´ `) メジャーよりマイナー気味を好みます。アニソンでも構いません。 志方あきこ、片霧烈火、Cocco、天野月子、より子、ルルティア、サンホラ、see-saw、石川智晶の曲は大体知ってます…ので、上記で挙げたアーティスト以外だとなお嬉しい、です。 要望が多くて申し訳ありませんが、「この曲いいよ!」っていうのがあったら教えてください!

  • ディアーシーという歌詞の洋楽

    ちらっと聞いて、あ、何かの映画で聞いたことがある!と思った曲なのですが、サビに「ディア シー」と何度も入っています。 明るめの曲で、好きな曲なのですが曲名も歌っている人も分からなくて、調べてもまったく該当のものが出てこなくて困っています。 どなたか、この歌詞だけでこの曲では?という心当たりがある方、教えていただけないでしょうか!

  • この歌詞がある合唱曲のタイトルが知りたいです。

    小学生の時に合唱で歌った曲で、いくつか好きなものがあるのですがタイトルが分からず、今聞きたくでも探すことができません。 ひとつは、富士山の美しさを歌った歌で ”富士さんには、月見草の花がよく似合う”というような感じの歌詞がありました。 樹海のことも歌詞にあったような気がするのですが・・・覚えていません・・・。 もうひとつの曲は ”春の野原で~(ルンル~ンルンルン)”・・・といった出だしと ”ペルセフォーネは金髪のかわいい娘~”という歌詞だけ覚えています。 この2つの合唱曲のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください! それから「五百羅漢さん」の歌声試聴がしたいのですが、検索しても試聴ができるところは見つけられませんでした。どこかにあるでしょうか? こちらももしご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!

  • ユナイテットアローズでかかっていたこんな曲を探しています

    タイトルもアーティスト名も分からないのですが こんな曲を探しています。 ・サビの歌詞 changes~happening~♪、と歌っています。 (changesの最後のsはないかもしれません) 音程は「ソ#(change)~ド#(happening)~♪」です。 ・雰囲気 ボーカルは男性で、しっとりした雰囲気。ゆるめのダンスミュージックという印象を受けました。 ・耳にした場所 ユナイテッドアローズ池袋PARCO店でかかっていました。多分最近リリースされた曲だと思います。他の場所でもちょくちょく耳にするので・・・。 心当たりのある方ぜひぜひ教えてください! 試聴できるサイトなどがあればさらに嬉しいです。

  • 歌詞が萌える曲を教えて下さい

    アニソン・ゲーソン以外で、歌詞が萌える曲を教えて下さい。 恋愛系・切ない系など、萌える内容はなんでも構いません。 できれば、歌詞からドラマチックなシチュエーションが想起できるような曲が良いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ツタヤに流れている曲について質問です

    こんばんは。お聞きしたい事があります つい先ほどツタヤで聞いた曲なのですが 女性グループっぽい感じで、かなりノリのいい曲であり ジャンル的にAKB48っぽい感じがいたします。(アニソンかもしれません) テンポが早くて歌詞も覚えておらず少ない情報で申し訳ないのですが 最近の曲だと思われるので心当たりがあれば教えて頂ければと思います よろしくお願いいたします

  • この歌を探しています

    カラオケ店の優先で流れていた曲です。 女の子のヴォーカルで、元気な感じの曲でした。 「一度きりのストーリー」、「僕らは僕らの」という歌詞しか聞き取れませんでした。 少なすぎる情報ですが、お心当たりのある方はお教えください。 よろしくお願い致します。

  • このアニメソング教えてください。

    以前、USENのアニメソングチャンネルで聴いた歌です。 恐らく’90以降の曲だと思います。 女性の声で歌いだしがスローで「いまはもうかなしくてなみだ・・・」 といった感じでした。(歌詞は正確に覚えていません><) 歌詞部分が終わると曲が盛り上がり中盤以降はず~っと曲だけが流れます。(メインはバイオリンだったような・・・) アニソンチャンネルで流れていただけで記憶しているのがこれしかありません。 字でしかお伝えできないのでわかりずらいと思いますが似たような曲に少しでも心当たりのあるかた情報お願いします。