• ベストアンサー

接続が出来ない!

ripcatの回答

• ベストアンサー
  • ripcat
回答No.5

あくまで予想ですが、変なファイルを実行しませんでしたか? 実行してしまった場合、接続名はそのままでも、ダイアルアップの設定が書き変わってる可能性があります。 お手数ですが、もう一度以下の点に注意しながら、一から入力し直してみてください。 ・アカウント名は間違っていないか。 ・パスワードは間違ってないか。 ・ダイアルアップの場合、アクセスポイント(その電話番号は)は存在するか。 http://www.odn.ne.jp/newterm/

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/newterm/