• ベストアンサー

このままいくと、私の人生ダメになる

anuenue_gfの回答

回答No.5

NO1の者です、再度失礼いたしますね(>_<) >そういう欠点があるんで、そんな状況なんですね って、そんな投げやりに言われてしまうと、何とかあなたの気持ちをくんであげたいと思っているのに、どうして良いか分かりませんよ^^; とりあえず、自分を見つめるには、投げやりな考えは一度おいといて、 音楽でも聴いたり、趣味に夢中になったり、 信頼できる人とゆっくりお茶したりして、心を休ませてあげてください(>_<) 私も目標を見失い、自分がどうしたいのかも分からない時期がありましたが、みんなが通過する通過点なんだと思うのです。 とりあえず混乱している時は何を考えても悲観になってしまうので、 一度心を落ち着かせるためにも、ゆっくりしてください。 それから、またここで詳しく聞かせてくださいね。

apple20
質問者

お礼

ごめんなさい 通過点だといいのですが、このまま停滞してしまうのかな?今迄より悪い状況になるのかな?など思います anuenue_gfさんに質問なんですが、どのようにその状況を抜け出したのですか? どんな努力をしましたか? あともうひとつ相談です! 趣味(ダンス)に没頭しようと思うのですが、どの教室にしようかも決められません ひとつ気になっているところは、とてもレベルが高く体験に行っただけでついていけずに(早いし動くし)泣きそうな所(涙溜まりました)ですが、ついていけるようになったら(あまり想像すらできないですが)楽しそうなところと、 無難なところどちらにしようか悩んでいますが、できたらアドバイスください 話しがズレましたが、趣味に没頭して気を落ち着かせようと思いつつ、新たに悩んでいる状態です