• ベストアンサー

住所を教えてしまって後悔しています

ネットで知り合った相手に住所を教えてしまって後悔しています。 良い人だと思って安易に住所を教えてしまった自分がバカなんですが 最近になってその人が私に対してネット上でストーカーまがいの行為をしていた事を知りました。 自分の思い通りにならないと強気な発言をしてきて、言い返すと逆切れのような感じになります 弱味を握られているみたいですごく嫌です。対等な関係では無いと感じています。 こういう目に合われた方おられますか? その場合どのように疎遠にされましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/index.htm 今、ネットの掲示板で被害を受ける例が目立っていまうs。 上記は警視庁のハイテク犯罪のサイトですが、 一度、地元警察のハイテク犯罪のサイトに相談 されてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• Type_A
回答No.2

ログ取れるならログ取って、一切連絡をしないようにすればいいのでは… 会話をすればするほど、距離が縮まるような。 なんかしら行動してきたらすぐ警察。 もちろん事前準備も欠かさずに(防犯グッズ等など)