• 締切済み

アンテナ部品

[「サン電子株式会社 直列ユニット CSW-7-7A」を購入したいのですが、ネットの購入方法がみつかりません。ホームセンターに頼んだのですが、取り扱いがなく入手できませんんでした。どこか簡単に購入できるところはないでしょうか。について教えてください]の結果がみつかりませんでした

みんなの回答

  • hakugaku
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.2

多分、このメーカーだと思います。 一度、問い合わせをしてみては?

参考URL:
http://www.sun-denshi.co.jp/
mounanndem
質問者

お礼

直接の購入は出来ないようです。 取引店を探してみます。

  • oobasan
  • ベストアンサー率27% (139/498)
回答No.1

地方では扱いの少ないメーカーです。同等品ではいけないのですか? 他のメーカーの同等品なら簡単に手にはいると思いますが。

mounanndem
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【水まわり】この金具に合う部品って、どこで入手できますか?

    【水まわり】この金具に合う部品って、どこで入手できますか? 自宅風呂のシャワー⇔蛇口切り替えレバーが壊れてしまいました。 軽く分解してみると、下図のような金具に取り付ける構造になっています。 大家さんに修理を依頼しようにも、自分は日中家にいないので頼みづらい状況です。 ですので自分で部品を購入して急場をしのごうと思っています。 さっそく近所のホームセンターに行ったのですが、そこでは入手できませんでした。 そこで質問なんですが、これに合う部品ってどこで入手可能なのでしょうか? 画像1(給湯器側) http://uploadr.net/file/bb06150e1f 画像2(レバー裏) http://uploadr.net/file/86aba62678 画像3(レバー表) http://uploadr.net/file/add81a8d1b

  • テレビアンテナの防水キャップ

    アンテナを自分でたてようといろいろやっていてマスプロのを購入したところ、防水キャップというのが目にとまりました。これを、まったく別の目的で使いたいのですが、売っているようなところ、入手するところなど わかりませんでしょうか? 近くのホームセンターでは見かけないです。

  • この部品はどこで買えますか?

    観音開きのタンスなのですが、左の扉に固定式の埃よけ?がついているので、右の扉を開かないと左が開かない構造です。 食器棚などには埃よけがバネで可動式のなので、左右どちらからでも開けられます。 タンスに、この可動式の部品を買ってつけたいのですが、近くのカインズホームなどホームセンターでは取り扱いがなく、家具屋(大手と中小3か所)でも部品だけは売ってないと言われました。 購入した家具屋は遠方なので、修理依頼も難しいです。 こういうものはどこで売ってるのでしょう? もしくは見栄えも損なわず、埃よけも機能して、どちらからでも開くようにするのに良い方法がありますか? ご存知の方、教えてください。

  • 組み立て式棚の部品をなくしてしまいました。(カムロックナット)

    組み立て式の棚を購入したのですが、部品のカムロックが無くなってしまいました。 下記のサイトのナットの部分です。 http://www.rakuten.co.jp/e-unit/435047/440261/1208994/ 近所のホームセンター、ネジ工具店に行ったのですが取り扱いが無いそうです。 どこに売ってあるかご知りませんか?

  • スマホ用タッチペン先端のゴムの部品だけを購入したい

    スマホ用タッチペンの先端に、ゴムのような部品がついておりますが、 自作タッチペンを作りたいので、その部分だけ欲しいです。 100円ショップやホームセンター、ネットで入手できる情報をお持ちの方は、 ご回答をよろしくお願い致します。

  • スピーカーユニットのエッジ塗布剤について

    オーディオ初心者です。ひょんなことから、フォステクスのFE83というかなり古いユニットを入手しました。ところが、エッジ部分が粗い布だけになっており、スカスカです。ホームセンターなどで簡単に入手できるエッジに塗布するものがあればご紹介ください。音質にシビアなこだわりはありません。とりあえず、弾性と気密性が保てれば良いと考えています。

  • 株式の電子化(未上場の株式について)

     きたる2006年までに株式が、いっせいに電子化されますよね?今は、上場会社の株式のみの取り扱いとなっていますが、未上場の株式は今後どうなるのでしょうか?ペーパーレス化に時代になってきて、今は取り扱っていなくても、将来的には未上場の株式も電子化されるのでしょうか?

  • 充電器について

    ご相談します。 先日近所のホームセンターで「WURTH(ウルト)」製のLEDライトが特価で売られていたため入手しました。  数ヶ月使用していた矢先、充電ケーブルを無くしてしまっていることに気がつきました。 取説や付属品などの入ったケースも捨ててしまっており、どんな規格だったかがわかりません。 製品品番などは下記のとおりです。 適合できそうな充電アダプタを探したいのですが、そういったものは存在するのでしょうか? 適合する規格さえわかればネットなどでも探せるかと思うのですが、やはり純正品を取り寄せなくてはダメでしょうか? 製品名:WURTH ACCU HAND LAMP 21+5 LEDs NO   : 0827 531 11 リチウムイオンバッテリー 3.7v/2100mAh 入力電力 : 100 - 240v 50/60hz まだ買ったばかりなので充電ケーブルを探して使いたいのですが、本体を買ったホームセンターでは部品だけの取り扱いはしておらず、入手困難です。 どんな充電ケーブルを購入したらよいか教えてください。 汎用品、もしくは同等品(適合品)が入手できるところがあればぜひ教えてください(大手大型ホームセンターなど?)。 宜しくお願い致します。

  • 洋服ダンスの部品名・取り扱いサイトを教えて下さい。

    キーワードを変え、色々検索してみたのですが、どうしても見付からなかったので、皆さまのお知恵をお借りします。 自宅の作り付け洋服ダンスの留め具が破損してしまいました。添付画像は、破損していない当該部品です。 以前、どこかのホームセンターで入手できたため、再び何件か当たってみたのですが、どこも取り扱っておらず、これほど手間取るなら、送料が掛かっても構わないので、ネットで購入しようと決めました。ところが、肝心の部品名が分からず、頓挫しています。 このプラスチック製部品の商品名か、もし、取り扱っているサイトをご存知でしたら、併せてご回答戴けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

  • フィルムタイプの鏡はどこで購入できますか?

    出来るだけ安く、またガラスのような鏡面を有するフィルムタイプの鏡を購入したいと思っています。 先日、ダイソーで探したところ、見当たらず、店員さんに聞いても取り扱いがないと言われました。 このようなフィルムタイプの鏡はどこで購入出来るのでしょうか? 他の100均等で取り扱いがあれば教えて下さい。ネット販売でも可です。 (ホームセンターにはありましたが、少し高いかなと思いました。) ご回答をよろしくお願い致します。