• ベストアンサー

フィルムタイプの鏡はどこで購入できますか?

出来るだけ安く、またガラスのような鏡面を有するフィルムタイプの鏡を購入したいと思っています。 先日、ダイソーで探したところ、見当たらず、店員さんに聞いても取り扱いがないと言われました。 このようなフィルムタイプの鏡はどこで購入出来るのでしょうか? 他の100均等で取り扱いがあれば教えて下さい。ネット販売でも可です。 (ホームセンターにはありましたが、少し高いかなと思いました。) ご回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
回答No.2

ANo:1です。 検索条件を変えながら覗いて見ましたが、ヒットするのは携帯用やスマホ用の鏡面フィルムばかりで、価格も500円前後。 お探しの条件内容だと類似品はあっても、条件に合う物は厳しいようです(-.-;) スマホ用のフィルムは鏡のような反射率は、無かったと思いますし...。 100円ショップなど、何処かで見かけたら、質問の締め切り状況を見て回答しますm(_ _)m

pahyu01
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

上限額と卓上タイプなのかスタンドタイプなのか、もしくはサイズをどうぞ。 例:30×30といった具合に。

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フィルムタイプを希望しますので、SDカードサイズくらいに、はさみで切って使用する予定です。 正確なサイズはまだ未定ですが、SDカードサイズくらいに切ったら、単価を数十円くらいにしたいですね。