• ベストアンサー

これって、どんな犯罪になりますか

(a) Aさんが先物取引の為のA名義の口座を作って 運用をBさんに任せてお礼として運用益をBに渡すこと (b) (a)に加えて資金などもBから出してもらう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manno1966
回答No.2

Bが特殊な立場ではなく一般人なら、特に法律の問題はないように思います。

yumisamisiidesu
質問者

お礼

ありがとうございます. 参考にいたします.

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

Aにとって何もメリットがないように思います。

yumisamisiidesu
質問者

お礼

ありがとうございます. 参考にいたします.