• 締切済み

せっけい倶楽部

せっけい倶楽部を使っての斜めの壁の作成方法がわかりません。掲示板には、その回答となる書き込みがいくつか載っているのですが、どうしても出来ません。というか、書いてある意味自体が理解できません。どうか、初心者の私にも分かるように噛み砕いてご教授願えないでしょうか?なにとぞよろしくお願いします。行き詰っています

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

↓ を見てもだめですか?

参考URL:
http://www.houtec.co.jp/club/onlinehelp.htm
surftripking
質問者

補足

はい、駄目です。もう穴が開くほど読み込んでいます。 そのHPの掲示板も読みつくしていますが、さっぱりです。 斜めに線を(壁を)書く方法が何種類か掲示板に書き込んであるの ですが、(それも図いりで)…すみません、どうやっても斜めの 壁が出来ないんです。「せっけい倶楽部 斜め」でググっても 出てきません。どうか、エキスパートの方宜しくお願いします