• 締切済み

携帯とパソコン両方から見れる掲示板

携帯とパソコン両方から見れ、かつ書き込みのできる掲示板の初心者でもできる作成方法知りませんか?

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

> 掲示板の初心者でもできる作成方法知りませんか? レンタル掲示板なら特別な技術がなくても自分が使うものを新規に作成できますし、 大抵のサイトはサンプル掲示板が設置されていますのでそれを参考にどれを使うか決めると言うのも手です。 初心者云々と言わずにまずは自分でいろいろと探してお確かめになることをお勧めします。 ついでに言っておくと、初心者と言う言葉を免罪符のように使うと嫌がられることもあるのでご注意ください。 私は別にどうでもいいですが。

• rusya
回答No.1

>初心者でもできる作成方法 「レンタル掲示板を作成する(掲示板をレンタルする)」 という意味ですか? それとも 「CGIなどで自分で掲示板をプログラミングする」 ということでしょうか。  レンタルなら、「掲示板 無料 モバイル」などで探せばたくさんヒットします。  自作なら、プログラミングカテゴリ(CGI、PHPなど)で質問しなおされたほうが良いかと思います。