• ベストアンサー

仲間うちでだけできる掲示板

いままで掲示板に対する質問がいろいろあって読んでみたのですが いまいちどれがいいのかわからなかったので質問させていただきます。 携帯とパソコンと両方から書き込みができて 友達だけが書き込みをできるような無料の掲示板を探しています。 いいのがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

いくつも探せばありますが、ここなんかいかがでしょう? 仲間内で共有するパスワードでしか入室できない機能の他、セキュリティや機能・デザインのカスタマイズ、あげくはわからないことなどユーザー同士でのQ&Aなど申し分ないかと思いますが。

参考URL:
http://shop.spline.tv/bbs/
orangerain
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここはまだ見たことありませんでした さっそく試してみます。