• 締切済み

長い紙に印刷できません・・・

約90cm×20cmの紙に巻物のように印刷したいのですが設定が良くわからなく困っています。 文章自体はたぶん大丈夫なのですが、用紙の設定がうまくいかないようです。  ソフト:Word 2003  プリンタ: HP psc1315  よろしくおねがいいたします。

noname#233396

みんなの回答

• tomban
回答No.1

この手のプリンタの場合、長尺の紙への印刷は無理なんじゃないでしょうか?。 プリンタのドライバや、添付ソフトによっては「分割して」A4数枚に分けて印刷できるものもありますが、そのような方法しかないと思いますよ。

質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 やっぱりプリンタによるものなのですね・・・ ありがとうございます。