• ベストアンサー

今日のK1の結果

今日のK1の結果教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/kakutogi/021011/021011_atop.html
noname#4454
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• enaena
回答No.2

ドローでした。

noname#4454
質問者

お礼

ありがとうございました!