• ベストアンサー

13日のkー1の結果

もう、試合は終わったのでしょうか? 今日のよる放送があるそうですが、結果が知りたいです。 どうなったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「K-1 WORLD GP 2005 IN LAS VEGASII」の結果は参考URLで確認できます。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200508/14/index.html
noname#12282
質問者

お礼

あら、さっきみたのに気づかなかった。 ありがとうございました