• ベストアンサー

13日のkー1の結果

もう、試合は終わったのでしょうか? 今日のよる放送があるそうですが、結果が知りたいです。 どうなったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「K-1 WORLD GP 2005 IN LAS VEGASII」の結果は参考URLで確認できます。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200508/14/index.html
noname#12282
質問者

お礼

あら、さっきみたのに気づかなかった。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先程のK-1の結果

    先程、レミー・ボンヤスキーとホーストの試合を 見逃してしまいました。 どなたか結果を知ってる方は教えてください。

  • バレーボールの結果

    今日5/30の試合結果を教えてください 日本対どこ で あと、結果です。 何たい何 で 勝敗 を よろしくおねがいします。

  • k1の放送はなんだったんですか?

    ロートルボクサーとかマケボノさんとかエイちゃんとか、さっぱりわからなかったんですけど、他の試合が放送分よりさらにしょっぱかったのですか? 特に最後の試合は尺の関係で編集でもされたかのような。2ちゃんねるでは「止めるのはええよ」と言う書き込みばかりでよくわかりませんでした。 プライドばかり見ていた私に今日のk1の解説お願いします。

  • 試合結果

    今日試合があった田原本農業と奈良大付属との試合結果を教えて下さいm( __ __ )m あと、最新の試合情報が載っているサイトを知っている方はそれもお願いします。。

  • NBAの試合スケジュール&結果

    NBAの試合スケジュール&結果の一覧って、どこかにあるでしょうか? ちなみにBS1は、どれぐらい経って放送されているんでしょうか?

  • 今日のK1の結果

    今日のK1の結果教えてください! お願いします。

  • K-1のテレビ中継

    お世話になりますm(_ _)m 間の抜けた質問かもしれませんが、教えて下さい。 今、大晦日恒例のK-1を観てるんですが、これって全試合が ”生放送”じゃないですよね? あらかじめ収録しておいた試合を、この時間に放送してるんですよね? どう見ても生とは思えないタイミングで、試合が始まってるんですが・・・

  • 本日のK‐1とPRIDE

    よろしくお願い致します。 格闘技ファンの方には失礼な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。 今日のK‐1とPRIDEで個人的に見たい試合があります。ところがわけあって外出しないといけないのでせめてその中の何試合かは見たいのですが、各試合の放送時間ってわかるものなのでしょうか? ちなみに自分がどうしても見たい試合は ・元気 vs KID ・小川 vs 吉田 この2試合はどうしても見たいのです。 あと、 ・ボビー vs 曙 ・武蔵 vs サップ もできれば見たいですが、無理そうだったらこっちは諦めるつもりです。 どなたかある程度の時間がわかる方、よろしくお願い致します。

  • 3/24放送の「Qさま」漢検の結果について

    1級の結果だけ見逃してしまいました。(><) 公式サイトは今日の放送の内容だけで結果は閲覧できませんでした。 番組を見た方、ぜひ教えてください~。宜しくお願いします。

  • 無門会空手の他流試合の結果は?

    今日、東京のディファ有明で、受即攻で知られる無門会の選手の他流試合が行われます。 試合結果が分かった方は、おしえてほしいのですが。

CPS4204 E6エラーがなおらない
このQ&Aのポイント
  • CPS4204のE6エラーが解消できない状況です。針の交換や内釜の正しいセットを試しましたが、問題は解決されていません。プーリーの固さも原因となっています。
  • CPS4204のE6エラーが解消できない状況です。針の交換や内釜のセット方法にも問題はありませんが、プーリーが固く回らず、エラーが続いています。
  • CPS4204のE6エラーが解消できず困っています。針や内釜の確認を行いましたが、問題は見つかりません。プーリーの固さが原因となっている可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう