• ベストアンサー

ヘルペスが出来る場所っていつも一緒?

pche121の回答

• pche121
回答No.1

こんばんは、 私は最近はなってないけど、1年程前、立て続けに1年で5回ぐらいなりました。 場所は、3箇所同じ、あとはばらばらでしたよ。 おしりにも出来ました。

noname#3155
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おしりは痛そうですね・・・ やっぱり同じところに出来ますよね。 1年で5回も出ると大変だったでしょうね わたしは目の上なのでなんだかお岩サンみたいで すっごく嫌でした・・・ ほんとうにご回答ありがとうございました。