• ベストアンサー

ヤフーBBに使える市販モデムは有りますか?

以前何かで「ヤフー対応」と言うのを見た事が有ったと思うのですが、最近見ません。有るとしたらいくら位から有りますか?

• zxc
  • お礼率70% (352/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

ありますよ。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/i/igm-u8mact/index.html buffalo(メルコ)製のUSBタイプ。 他にも「ブロードバンドルーター」ならあると思います。 ご参考までにどうぞ。m(__)m

zxc
質問者

お礼

ありがとうございました。

zxc
質問者

補足

意外と安いんですね。 ついでにもう一ついいですか? ブロードバンドルーターはモデム機能はあるのでしょうか? ある物と無い物があるのですか?