• ベストアンサー

エクセルのアドレス帳

エクセルでメール送信する際宛名欄をクリックするとアウトルックエキスプレスのアドレス帳が表示されていましたが、エクセルを再インストールしましたらアドレス帳が起動はしますが真っ白で登録アドレスが出ません。 どこか設定の必要がありますでしょうか。 宜しくお願いします。 エクセルでアウトルックエキスプレスのアドレス帳を使いたい男

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinjugai
回答No.1

>エクセルを再インストールしましたらアドレス帳が起動はしますが真っ白で登録アドレスが出ません。 再インストールされたのですよね?ならデータもまっさらの状態なのかと・・ バージョンが分からないので多分・・ってことで。 アドレス帳のデータを別の場所に保存するには http://support.microsoft.com/kb/880720/JA/ テキスト ファイルを Excel で開くには http://support.microsoft.com/kb/880684/JA/ これでエクセルに取り込めるはず・・ですが、ご参考まで。

kosuker
質問者

お礼

おかげさまで解決いたしました。 ご親切にありがとうございました。