• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドレスの自動登録

  • 質問No.20406
  • 閲覧数126
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (14/56)

Outlook Expressに送られて来たメールの送信者のアドレスがアドレス帳に自動で登録されてしまうんですが、登録しないようにする設定の仕方を知りませんか?
教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (12/33)

ツール→オプション→送信→返信したメッセージの宛先を
アドレス帳に追加するをチェックオフ
お礼コメント
makocch

お礼率 25% (14/56)

早い回答ありがとうございました。
解決しました本当にありがとうございました。
投稿日時:2000/12/19 18:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
送られてくるだけでですか?
返信を出そうとしたらでしょうか?

あとOutlookのver.を教えてもらえると回答しやすいと思います。