• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlookでアドレスを自動登録したい

現在Outlook2000を使用中です。 アドレス帳に登録していない方からメールをいただいた 時に、Outlook Expressでは、 返信すれば自動的にアドレス帳に登録する という設定が出来たと思います。 これを、Outlookでもやりたいのですが、できないの でしょうか?オプションを見ても、それらしきものが 見つかりません。 いちいち登録するのが少し面倒に感じています。 もし出来るあるようであればお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pinga

Outlook Expressと同じようにできますよ。 ツール→オプション→初期設定→メールオプションを開いて、一番下の「返信時に返送先の返送先のアドレスを次のフォルダに追加する」というチェックボックスをオンにすればできるはずです。