-PR-
解決済み

アドレス帳が開けません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73307
  • 閲覧数302
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (6/19)

Outlook Expressを使っているのですが、ツールバーのアドレスボタンをクリックすると「アドレス帳を開けません アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります」とのメッセージが表示されてしまいます。また送信者をアドレス帳に追加もできませんし、新しいメールをクリックすると「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました」とメッセージが出てしまいます。
Windows Meを再インストールしたのですがだめでした。
どなたか助けていただけませんでしょうか・・・
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

OE5ですが
アドレス帳を開こうとしてもエラーが表示されて開かない場合
のことが載ってます。
お礼コメント
odo

お礼率 31% (6/19)

ありがとうございました
OutLookの再設定をしたら直りました
これからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-05-10 09:10:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (15/30)

 
  えっと、私が件のソフトウェアを使っていないので
 的外れかもしれませんが、
 アドレス帳のインストール状態を確認してみてはいかがでしょうか。

 スタートメニュー → 設定 → コントロールパネル → アプリケーションの追加と削除
 その真ん中のタブの`Windows ファイル`というところの
 □にチェックがついているかどうか。
 もしついていないようでしたら、チェックをつけてOKを押せば
 インストールできると思います。
 
お礼コメント
odo

お礼率 31% (6/19)

アドバイスありがとうございます。
Windowsファイルにはチェックがついていました

また何かあったらよろしくお願いいたします
投稿日時 - 2001-05-10 09:07:52