• 締切済み

エントリーシートで悩んでいます。

映画または演劇の企画をしてくださいというエントリーシートがあるのですが、どういう形式で書いて良いか判りません。 作品はどこから探せばいいのでしょうか? 自分で作品を作るのでしょうか? それとも、自分が本やメディアを通して、これを映画化・舞台化させたい!と思ったらそれについて書いても良いのですか?(作品名など直接書いてしまって良いのでしょうか…) 企画とは作品についてだけではダメだと思いますか? 参考書など沢山見ましたが、どれも参考になりません。。 どうか、アドバイスをお願いします(>_<) 500字程度でまとめたいと思っています。

noname#50740

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どちらの会社かわかりませんが、会社に確認するのが一番です。

質問者

補足

エントリーシートの内容を会社に確認するのですか?