• 締切済み

温暖化で生じるビジネス?

地球温暖化に即して興隆しそうなものってありますかね? 私は思いつきレベルではありますが、 日本で考えれば蚊や蝿など亜熱帯地域の虫が沢山増えそうなので 殺虫剤メーカーに注目が集まるんじゃないかなー なんて考えてます。笑

みんなの回答

回答No.1

> 日本で考えれば蚊や蝿など亜熱帯地域の虫が沢山増えそうなので > 殺虫剤メーカーに注目が集まるんじゃないかなー なんて考えてます。笑 いいカンしている,あなたは 笑 これから売れるでしょうね...↓ 抗菌剤  O157につよい納豆 かや  蚊取り線香 寒さに強いミカン 暖かさにつよいリンゴ 防災グッズ,避難用ゴムボート(地震,津波,暴風雨,火事,オヤジ対策w)  非常食 虫で虫を退治する農薬のいらない野菜造り 移動が楽な省エネ型自転車 温度計と湿度計 携帯プール 海の家  かき氷店 おばけやしき 心霊スポット観光 いろいろありますね...

kurusuna
質問者

お礼

食べ物も影響を受けますよねー・・・ 日本でも美味しいバナナが作れるかも( ・ω・) 暑いからといって冷房を使いすぎ→悪循環 なるほど、そこで心霊ブームが。笑