• 締切済み

男性に質問です!

smx31の回答

• smx31
回答No.5

33歳 男です。 「また会いたい」「自分のものにしたい」女性は、 Hのできそうな子ではないでしょうか。 ただ、そういう子は彼女にしたい子ではありません。 もし、大切にしたい女性ってどんな人? という質問であれば、 自分の長所・短所を冷静に知っている人と私は考えます。 長所を知ることで、自分を大切にする気持ちが芽生えまたそういう人は他人からも大切にされます。 短所を知ることで、周りの人を敬い尊敬する気持ちが芽生えると思います。 自分の長所を知らない人は、自分のことをつまらないものと考えまた周りからもつまらない人と思われます。 自分の短所を知らない人は、わがままで周りから嫌われたり騙されたりするかもしれません。 女性だけではなく、男性も同じですけどね。 こんな回答でいいのかな。