• 締切済み

男性に質問です!

smx31の回答

  • smx31
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.5

33歳 男です。 「また会いたい」「自分のものにしたい」女性は、 Hのできそうな子ではないでしょうか。 ただ、そういう子は彼女にしたい子ではありません。 もし、大切にしたい女性ってどんな人? という質問であれば、 自分の長所・短所を冷静に知っている人と私は考えます。 長所を知ることで、自分を大切にする気持ちが芽生えまたそういう人は他人からも大切にされます。 短所を知ることで、周りの人を敬い尊敬する気持ちが芽生えると思います。 自分の長所を知らない人は、自分のことをつまらないものと考えまた周りからもつまらない人と思われます。 自分の短所を知らない人は、わがままで周りから嫌われたり騙されたりするかもしれません。 女性だけではなく、男性も同じですけどね。 こんな回答でいいのかな。

関連するQ&A

  • 男性女性問わず質問です。

    男性女性問わず質問です。 もし自分の知人、あるいは知り合いが「私は同窓会に行きたいと思わない。自分のことを変な風に思ってそうだし、私に会いたいと思っている人なんていないと思うし…。」 という発言をしたら、どんな風に思いますか?あるいはどんな風に感じますか?

  • 特に男性に質問です

    異性に好かれる女のコとそうでないコがいますが、どういう所を見てかわいいと思ったりするのか疑問に思っています。すきだとか付き合いたいと思う女性のポイントなんかがあったら教えてください。わたしは高校生なのですが、同じ年代の男のコが女のコをどんなふうに見ているのか知りたいです。それから年上の方は女子高校生のことをどんな目で見てるのでしょう。歳が離れすぎていると付き合ったりしたいと思うことは避けられやすくなるのでしょうか…。年上のひとがすきなので、「他と違う」と思う子どものポイント?なんかがあればぜひ教えてください。女性の方でも異性の気を惹くポイントなんかがあればアドバイスをお願いしたいと思います。

  • 【男性に質問】

    この間、男の友人たちと集まって飲んだのですが、お聞きしたい事があります。 友人男性は昔付き合っていた女性がいて、そのこは性体験のない真面目な子でした。それでその男性は自分は結構遊んでいたので気が引けてその子に手を出さず終いでしばらく付き合って別れたらしいです。 (1)そこで質問なのですがこの心理ってなんなんですか?そのこがすごく好きな子だったとしたらだしますよね普通?自分にはその話が理解できなくて。 (2)その子が20代中盤位の子だったら引いちゃって手を出さないままにしますか?そんなに未体験の子には足踏みしちゃうものですか? (3)その子が、「今まで付き合ってた人はいたけどそれほど好きな人ではなくて、そういう事を誘われても拒否し続けてきたけど、あなたの事は本当に好きだからしてもいい」って言われたら嬉しいものですか? 変な事聞きますが教えてください。

  • 男性に質問です。キスしやすいコって??

    23歳 会社員です。 男性に質問なんですが、付き合ってないコにはどんなときにキスしようと思うんですか? しやすいコとか、したいと思われやすいコとかありますか? キスしてほしそうなオーラとか、出てる女の子とかわかりますか? 私、この前好きな人と遊んでいたとき(付き合ってません。私の片思いです)に、簡単なゲームをしていて、「これに勝ったら、OOちゃんがしてほしいことしてあげるよ」といわれました。で、なんか私が勝っちゃって「何してくれるの?」と聞いたらキスされました。「すっごいしてほしそうな顔してた」といわれました。 たしかに、私はスキな人というか気になる人をじっと見つめちゃったりとかはします。キスしてくれないかなーとか思ったりもします。 これって私は軽いコだと見られやすいってことですか? 男の人って、キスできたらそれ以上にいける、とか思っちゃいますか? 今回に限ったことでなく、付き合う前に好きな人にそういう風に扱われることが多くって。軽くみられる=本命になれないってことなのかな、と思い悲しいです。えっちまで進みそうになるときは「軽く思わないでほしい」ってちゃんと拒みますが・・・キスさせといて無駄な抵抗なんでしょうか。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 今好きな人がいるのですが、こまってます。 自分の部屋で同期2、3人がいる飲み会に好きな人を呼ぶとあっさりきてくれるのですが、 私の部屋で二人でご飯に誘うと「当直」や「同僚と食事中」というふう に断られてしまいます。 やはり女性の部屋にはいきにくいのでしょうか? 自分は普通に食事したいからーと誘ってるだけなんですが、、 また上手く食事に誘える方法などありますか?

  • 男性に質問です。恐い女性について。

    会社にすごく恐い女性がいて、嫌いな女性にはすごく陰険なイヤミをいったり仕事をきちんと教えなかったりして新しく入ったコは次々と辞めるのです。30歳女性、地味な感じの人です。男の人には比較的愛想がよくて(たまにすごい怒っているのをみますが)仲良くしているようです。男性社員もその人が恐くて女性が辞めるのは知っているのですがたいていの人は普通に話しています。(中にはすごく嫌って話さない男性もいますが)よく男の人はぶりっこな女性が嫌われてるのを知っていてもかわいかったら別にいいといいますが、自分には普通に愛想がよかったらどんなに陰険で意地悪でもそれほど気にしないのでしょうか?

  • 好きな人がいる男性に質問です

    コンバンハ★☆☆ 男性に限定して質問させてください! 1.好きな人ができたとき、その女性に対する態度は変わりますか? 2.変わる人はどのように変わりますか?  例えば、意識しすぎてしゃべれなくなるとか、もっと会話したくなるとか。 3.好きになった時点で携帯の番号とかアドレスを知らない場合、すぐに聞けますか? 4.携帯番号とか聞くとき、女性から聞いてくれればいいのになぁと思ったりしますか? そのほか、自分はこんな風になる~!みたいな色んなこと教えていただけたら嬉しいです! どうぞヨロシクです★☆☆

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 あまり話したこともなく、 特に好きでも嫌いでもない女性に好かれたら どういう風に感じますか? 相手は同じ学校の人、同僚など、色々とありますが、 とりあえず自分と同じところに所属している人です。 直接告白されたわけではないけれど、 なんとなく「自分は好かれてるかな?」 と感じることってありますよね。 そんな人が良く自分の視界に入ったり 挨拶してくれたら、嬉しいと感じますか? 逆に気持ち悪いとか、困ってしまいますか? よろしかったら教えていただきたいです。

  • 男性の方に質問!!

    男性の方に質問!! 性格もそれぞれあると思いますが、 一度話したくらいの関係の女性で、たとえ相手にされなくても、誘いを断られても、 どんなに無視され、冷たくされても、住む距離が遠く離れてしまっても・・・ ずっと3年以上もメールを送り続けたい女性ってどんな人だと思いますか?? また、自分の彼女が他の男に、そんな風に思われていたら、どう思いますか??

  • 【男性に質問】どんな風に誘われたら嬉しいですか

    先日2vs2の飲み会で知り合った人と2人で食事に行きたいと思っていますが、どんな風にメールをすればいいか分からず・・悩んでいます。 ・女性から、どんな風に誘われたら嬉しいですか? ・女性から、どんな内容のメールがきたら、自分から誘ってみようと思いますか? 相手は、とっても忙しい仕事をしている年上の男性です。 どうかアドバイスをお願いします!