• ベストアンサー

カスタムフラッグとオーバーフラッグについて

グラハム機が欲しくなったのですが、カスタムが在庫切れです。 三月末にオーバーフラッグが発売されるようなのですが ●それを買えば、問題ないでしょうか? ちなみに番組では カスタムの頃は、アイリス社の角ばったライフルでした。 オーバーフラッグスが設立された現在は、 剣状のライフルを装備しています。 他の機体は銃身が白、グラハムは青のようです……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

オーバーフラックのやつは、試作型ライフルと、新型リニアライフルの二丁付いてくるみたいですよ、

mika_miyo
質問者

お礼

smrtbraintさん、情報ありがとうございます。 値段があがっただけかと思いきや そんな特典もあったのですね。 もうすぐ発売なので楽しみです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

そういうことでしたか・・ まだまだ販売されるでしょうから、入荷まで待った方がよいと思います。

mika_miyo
質問者

お礼

assault852さん、返事がおくれて失礼致しました。 調べているうちに時期が迫ってきまして キットの詳細も判明してまいりました。 オーバーを買えば、再現できるようです。 いろいろ、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

問題ないとは、どういう意味なんでしょう?

mika_miyo
質問者

補足

説明が要領えなくて申し訳ありません グラハム機が再現できるか、否かというニュアンスのつもりでした。 グラハム機と、その他が、根本的に構造が異なるのであれば 改造する腕がないもので、どうにもならないと危惧しましたので… その後の追加情報をみていたら、ライフルの色を変えるシールが付属するそうで おそらくはグラハム機の再現を意図したものかもしれません コメントありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラハム専用フラッグカスタム

    「HGグラハム専用フラッグカスタム」について質問です。 ・公式サイトで見ると、「HGオーバーフラッグ」の色と違って見えるのですが、実際はどうなのでしょうか。私は素組みだけなのですが、ブログ等を見ると、ほとんどの方が自分で色を塗ったものばかりで、意味一、分かりません。 ・公式サイトを見ると、「HGオーバーフラッグ」と微妙にポーズ(?)というか、グラハム機の方がやや首が据わっているような感じになっています。 「金板は同じ」と、どこかで聞いたのですが、 それって、ぜーんぶ(本体のみ。シールとか装備とかは別で)同じってこと…なんですか? 色とかがオーバーと同じなら、買うのを辞めようと思います。 弟が「オーバー」を買っていたのですが、 私はグラハム・エーカーというキャラクターが好きなので買おうと思っているんです。同じ物は二つも要らないです。 長文すみません(汗) ご回答、よろしくお願い致します。

  • 00のプラモ

    グラハムに心を奪われて、無性にHGカスタムフラッグが欲しくなりました。 しかし、弟が既にHGオーバーフラッグを持っています。 HGオーバーフラッグは(小三の弟が作ったからなのかもしれませんが)とても間接が弱く、すぐにパーツがばらけてしまいました。 HGカスタムとオーバーは、塗装と武装(リニアのマーキングシール等)を変えただけと聞きました。 組み立て方以前に、フラッグやイナクト系は設計的に、稼動部が弱くなってしまっているのでしょうか。 また、00の細身のプラモの中でのおすすめ等も付け加えて頂ければ嬉しいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 「みんなの空港2」を探しています

    タイトルの通りなのですが、オーバーランドから発売されていたFS2004アドオン 「大空にこだわろう!みんなの空港2」を探しています。 オークションでは定価の1.5倍以上の値になっているのでとてもじゃないですが落とす気になれません。 通販を中心に探しているのですが、どこも在庫切ればかりで見つかりません。 通販か大阪近辺でどこか在庫があるところはないのでしょうか? どうかよろしくお願いします。 ※SimMarketでダウンロード販売をやっているのは知っていますが、当方学生故、クレカを持っておらず購入できません。。。

  • FELT SPEED30に相当する自転車があれば教えて欲しいです。

    FELT SPEED30に相当する自転車があれば教えて欲しいです。 購入を検討しておりましたが、2011年SPEEDシリーズは発売されない様です。2010年も在庫切れ。 そこでSPEED30に似たコンセプトの自転車を探しております。よろしくお願いします。 ・街乗りでも使用しますが、ツーリングメイン ・脚力がなくても急勾配を攻められる様にフロント3枚必要 ・フロント3枚でロードバイクはカッコ悪いのでフラットバーを装備 ・現在所有のロードバイクとの互換性を考えてロードコンポ希望 ロードコンポじゃなければ選択肢はいくらでもあるのですが、ロードコンポ+フロント3枚のクロスというマニアックな自転車を紹介ください。

  • フラッグを作るのですが・・・。

    学校の文化祭で、クラスの企画の宣伝に、フラッグを作って、屋外につるすことになったのですが、どういうものを使えばいいのでしょうか? (ちなみに、布にかくのですが、とても薄い布です。たぶん、綿だとおもいます。) コストの問題などもあるので、安い絵具みたいなので、ぬれても大丈夫なのはありますか? もしあったら、名前と、値段と、量を教えてください。9月中に書いて提出しなければいけないので、簡単に手に入るものがいいです。

  • フラッグ飾り方

    僕は浦和レッズが好きでフラッグ(大)を買いました。 それで壁に飾ろうと思うんですが、どうやってかざればいいんですか?教えてください。

  • 「機動戦士ガンダムOO」について教えてくださいユニオンフラッグとユニオンフラッグカスタムの違い

    ユニオンフラッグとユニオンフラッグカスタムのデザインの違いを教えてください、プラモデルで作ってみたいんです。

  • ぐるぐるフラッグスの正式名称

    フジテレビの某番組の1コーナーでやっていた「ぐるぐるフラッグス」ですが、小さい頃バットを垂直に立て下を向き、額の位置のバットを中心に10周ぐらいした後にすぐ走り出す遊びをやったことがありますが、正式(公式)名称は何といいますか? また、目がまわらずに走るコツも教えてください。 番組では俳優の金子賢さんがまったく目がまわる気配無く走り出せました。アイススケートの選手もあんなにくるくる回ってもピタッと止まれるのが不思議です。お願いします。

  • フラッグアート展について

    日比野克彦さん等が審査員をつとめる、フラッグアート展。 今年の募集はもう終わってしまいましたが、年齢制限はありますか? 自分でメールも送ってみたんですが、返事が来なかったので・・。 分かる方、教えて下さい!

  • ベイスターズのビッグフラッグ

    いつもお世話になってます。 また質問です。 よろしくお願いします。 2023プロ野球セ・リーグのシーズンで、横浜DeNAベイスターズの本拠地横浜スタジアムでの試合開始前に、バックスクリーン下のドリームゲートからビッグフラッグを運ばれている方々は、遠目から見ると、ファンの方々だと思うんですが、募集とか詳しい内容の告知など、いくら探しても探し方が悪いのか見つかりません。 どなたか、ご存じの方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。