• ベストアンサー

カスタムフラッグとオーバーフラッグについて

グラハム機が欲しくなったのですが、カスタムが在庫切れです。 三月末にオーバーフラッグが発売されるようなのですが ●それを買えば、問題ないでしょうか? ちなみに番組では カスタムの頃は、アイリス社の角ばったライフルでした。 オーバーフラッグスが設立された現在は、 剣状のライフルを装備しています。 他の機体は銃身が白、グラハムは青のようです……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

オーバーフラックのやつは、試作型ライフルと、新型リニアライフルの二丁付いてくるみたいですよ、

mika_miyo
質問者

お礼

smrtbraintさん、情報ありがとうございます。 値段があがっただけかと思いきや そんな特典もあったのですね。 もうすぐ発売なので楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• assault852
回答No.2

そういうことでしたか・・ まだまだ販売されるでしょうから、入荷まで待った方がよいと思います。

mika_miyo
質問者

お礼

assault852さん、返事がおくれて失礼致しました。 調べているうちに時期が迫ってきまして キットの詳細も判明してまいりました。 オーバーを買えば、再現できるようです。 いろいろ、ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

問題ないとは、どういう意味なんでしょう?

mika_miyo
質問者

補足

説明が要領えなくて申し訳ありません グラハム機が再現できるか、否かというニュアンスのつもりでした。 グラハム機と、その他が、根本的に構造が異なるのであれば 改造する腕がないもので、どうにもならないと危惧しましたので… その後の追加情報をみていたら、ライフルの色を変えるシールが付属するそうで おそらくはグラハム機の再現を意図したものかもしれません コメントありがとうございました