smrtbraintのプロフィール

@smrtbraint smrtbraint
ありがとう数23
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
47%

  • 登録日2007/05/19
  • カスタムフラッグとオーバーフラッグについて

    グラハム機が欲しくなったのですが、カスタムが在庫切れです。 三月末にオーバーフラッグが発売されるようなのですが ●それを買えば、問題ないでしょうか? ちなみに番組では カスタムの頃は、アイリス社の角ばったライフルでした。 オーバーフラッグスが設立された現在は、 剣状のライフルを装備しています。 他の機体は銃身が白、グラハムは青のようです……

  • ナルトのお父さん???

    ナルトのお父さんは 四代目火影 だと思うんですが、 過去にそんな話って出てきましたっけ??? 九尾封印と、黄色い髪の毛の共通点からそんな気がしており、 過去にそのような説明があったのか気になっています。