• 締切済み

契約社員から正社員になるにあたっての小論文の書き方について教えてください。

今週半ばに社員採用試験があります。その時に小論文を書かなくてはならなくて。文章を作るのが苦手で悩んでいます。 今の会社に勤めて3月で9年目に入ります。 題は「契約社員から正社員になるにあたっての意気込み」です。 現在受付業務をしています。「笑顔で親切丁寧な接客を心がけ会社のイメージアップに努めていきたい。」ということと、ほかの業務にも興味があり異動したいということもアピールしたいのですが・・。 どんな感じに書けばいいか悩んでます。 急に試験が決まり頭がグチャグチャです。 皆さん、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
mu-tyoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々書き出しまとめてみます。