• 締切済み

一体型PC ディスプレイが割れてます。

一体型PCを貰うのですが。ディスプレイが割れてます。電源は入るので別のディスプレィをつけたいと考えてるのですが方法は難しいのでしょうか。半年前に購入したVistaなのでなんとか復活させたいです。 保障は過失の為きかないみたいです。。。型番がなくてすいません。 何かいい方法があればヨロシクお願いします。

みんなの回答

• souji77
回答No.2

ノートパソコンのように外部ディスプレー端子があれば簡単なことだし、なければ無理。それくらい見て判断できないんなら修理に出すなり捨てるなり・・・・

ratto55
質問者

お礼

まずは一度見てからですね!修理が8万かかると言われました。。。↓

• ddg67
回答No.1

そんなのゴミだからやめといたほーがいいよ 新しく買ったモニターはどこに置きますか? 一体型PC(キーボード)を自分の前に置いて、モニターはその横に。 そーした使い方だと身体は横にねじった状態で使う事になるから、しんどいよ。肩こるし 修理するか、別のを買う事を検討したほうがいいよ。 どうしても、なら外部出力の端子があるのならそれに新モニターをつなぐだけ、端子が無いのならUSBで出力するアダプタみたいなのがあるから、それを使ってモニターを繋ぎます。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0406/22/news100.html

ratto55
質問者

お礼

ありがとうございます。 横向きながら使用するのは確かにしんどいですね。 メインで使用はしない予定なのでUSB出力のアダプタ検討してみます。