• 締切済み

ソフトバンクの孫さんはリラックスしてみえますが。。

おととし、vodafoneがソフトバンクに買収され、 そのころから、ソフトバンク・KDDI・NTTドコモの決算説明会を必ず見るようにしたのですが、 その説明会を見る限り、孫さんが一番リラックスして説明しているように見えます。NTTドコモやKDDIの社長さんはよく噛んだりしているように見えます。 なぜ孫さんはこうなのでしょうか?

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

孫さんは経営者であると同時にタレントですよ。 テレビ慣れしていますね。 ボーイズ ビー リラックス♪