• ベストアンサー

プレゼンテーション用ソフトはどんなものがありますか?

友人の結婚式に「思い出のアルバム」みたいなものをしたいんですが、何から、どのように作り始めたらよいのか困っています。パワーポイント2000と発表名人で2回くらい簡単なプレゼンは仕事で作ったことがありますが、適当に作ったので自信がありません。やっぱりパワーポイントでしょうか?その場合、台紙などかわいらしくしたり、写真を吹き出しみたいに入れられますか?仕事の発表みたいに硬い感じでなく、かわいらしい感じに仕上げたいのですができますか? パソコンはウインドウズ2000です。詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_tail
回答No.1

操作の簡易さ、機能の充実差から言ったら、やはりPowerPointではないでしょうか。 色々な機能を覚えると、結構使えるソフトですよ。