• ベストアンサー

プレゼンテーションのネタ

中2女子です。 学校でパワーポイントでプレゼンをすることになりました。それで、何でもいいからネタを探してこいと言われました。 授業で発表してしけないネタはなにかないですか? あと、私が思いついたのは世界遺産の紹介なのですがそれはどうだと思いますか? 急いでいます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197650
noname#197650
回答No.1
saanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。