• ベストアンサー

クワガタムシの幼虫の育て方

オオクワガタの幼虫の育て方を教えて下さい。 カブト虫の幼虫みたいに、そのままプラケースで方っておいたら いけないと聞きました。 何でも一匹ずつ分けないといけないとか。。。 具体的な方法、タイミングなど、飼い方がよくわかりませんので、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshilin
回答No.1

こんなとこいかがでしょう↓

参考URL:
http://www.kakaa.or.jp/~isobe/ookuwa/manual/kabuto.htm