• ベストアンサー

宅配便がちゃんと届いたかの確認はできるのでしょうか。

クロネコヤマトで荷物を送ったのですが、ちゃんと着いたか心配なので確認したいのです。 バレンタインのチョコを送ったので賞味期限の関係もあるので かなり心配で・・・・ 「お荷物のお届けが完了eメール」というものがあるみたいで さっそく登録してみたのですが、集荷を依頼したのが3日も前だと 完了メールは届かないみたいですね・・・ ほかに確認する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

控えに書いてある番号で調べられます。 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init やってみてね。

nnYnn
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!!! 宅配便とかめったに利用しないんで・・・・ 早速調べてみます。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.3

伝票番号から調べられると思いますが? http://www.kuronekoyamato.co.jp/ もしくはgoogleで、クロネコ 伝票番号(1234*****など)と検索するとわかります。

nnYnn
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! すっごい簡単な質問だったみたいですね・・・お恥ずかしい。。 さっそく調べてみます!

noname#59607
noname#59607
回答No.1

宅急便を送ったときの伝票はまだ持っていますか? その番号から貨物追跡ができますよ。

nnYnn
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! そんな単純なことだったんですね。。 伝票はあるのでさっそく確認します!!!!