• ベストアンサー

ローラーのついた靴、、、

sapariの回答

  • ベストアンサー
  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.2

通販でも購入できますよ 価格は1万3千800円~1万5千8百円 写真は#1さんが紹介されている AGさんのページでみることが出来ます。 またこちらのAGさん、ムラサキスポーツさん両方とも 通販をやっていますので参考にURLおいておきます お近くにお店がない場合はどうぞ! ・AG http://www.agport.co.jp/heelys/ ・ムラサキスポーツ http://www.murasaki.jp 類似品が多くなってきています「HEELYS(ヒーリーズ)」が 本家となっていますので・・・ 10月から新モデル(ムラサキスポーツ店舗のみ)も出ました そのほかYahooとかで、"かかと ローラー"等と 検索してみてください結構出てきますよ! 購入する予定があれば普段の靴のサイズより+1cm~1.5cmを 目安にどうぞ 通常は0.5刻みでは入荷されていません、1cm刻みです

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます、

関連するQ&A

  • 電車の中で子供の靴・・・

    最近電車に乗る機会が増え「??」と思う事が度々あります。 小さな子供さんが座席に座っている時、椅子に乗りあがって外を見たり、ヒドイ時は靴を履いたまま椅子の上に立ったりしても、靴を脱がせない、注意しない親御さんが多いように感じます。 おとなしく座っている分にはなんの問題もありませんが、いろんな人が座る椅子に靴のままでも平気と言うのは親御さんとしてどうなのかな・・と思ってしまいます。  私が子供の頃はよく怒られたものですが・・・・笑 皆さんはそのような光景をご覧になってどう思いますか? もしよくないな、と思った場合、注意できますか? 心の中では「ボク、お靴脱ごうね」と言っているのですが、なかなか口にだしては言えない小心者(30歳女性)デス・・(情けない)

  • 気になる夢

    今朝、二度寝の時にみた夢です。 夢の中で私はベッドで寝ていました。揺れを感じて夢の中で目が覚めると地震でした。震度2程度の揺れが少しあり、窓から外を見ると雨が降ってきたので洗濯物を取り込みました。一つだけ手が届かない洗濯物があり、何故か外にいた父に取って貰いました。 ふと、東の空を見上げると白く眩しい太陽が二つあり、その間には薄く小さな月も上がっていました。 不思議な光景に慌ててスマホで写真を撮ると巨大な月が写っていました。 雨も強くなり窓から下を覗き込むと、家の外では1m近く雨水が上がっていました。 そして知らないおばさんが『あなたの靴でしょ?』と赤く綺麗な靴を窓越しに持ってきて渡されました。 そこで目がまし時計が鳴り目が覚めました。 起きた後感じたのは、太陽が2つ登り、月も同じ方角に登っているなんてこの世の終わりがくるんじゃないかと不気味に感じました。 普段はわりと友人と遊んでいる夢や仕事の夢などを見ることが多いので、今朝の夢はなんだか気になっています。 自分でもキーワード毎にネット検索してみましたが、トータルでみるとどんな解釈をしたらいいのか、夢占いに詳しい方、ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 星の名前

    星の名前を教えて下さい。 8月10日の夜、午前3時。窓から入る冷風に目が覚め、ふと外を見ると中天におぼろ月が。その下に明るい一等星が、更にその下にまた明るい一等星が、ちょうど地平線と中天とを3等分するように光っていました。空全体に霞がかかったようになっていたので、まるで三つの月があるような不思議で幻想的な光景でした。 草木も眠る頃に不思議なものを観たと思いつつ、また寝てしまいました。 あの異様に明るい二つの星の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 怒りでマネージャーの靴に唾をかけてしまいました……

    怒りにまかせてお店のほとんどを管理しているマネージャーの靴に 唾をけかてしまいましたが、バレるかどうか不安です。どうすればいいですか? 「自分でまいた種でしょ!」と思うかもしれませんが本当に後悔しています。 マネ厳しい人なので私がマネの靴に唾を吐いたとわかれば客をつけて くれないでしょう    事の発端は今日の写真撮影でした。 本当は自分は出勤でしたがお店のHPに載せる写真を撮影するため マネージャーと私とお店の女の子の3人で、お店からタクシーまで スタジオに向かっていました。 はじめに私が撮影したので当然自分が早く終わり次にお店の女の子が 撮影する間わたしはその子の撮影が終わったらまた帰りもタクシーで帰る…… と思っていた数分後…… 「おい!もう帰っていいぞ!」 とマネージャーに言われたので私は帰り支度をしました。行きはタクシーで 帰りもそうだと思い、私は「タクシー代は?」と聞いたら 「自分でだせ」とマネージャーは吐き捨てるようにして言ったのです。 ……もちろん、そうしましたよ。1000円近くかけてね。 マネのあまりの身勝手さに帰り際に自分はマネージャーの靴にペッと唾を 吐きかけてやりました。  そうでもしなければ自分の怒りが収まらないからです。  ……しかし暫く経ってから「もしかして私がマネージャーの靴に唾をかけたのが バレたかも?」「バレたらどうしよう……」と思い冷や冷やしています。 マネージャーの靴はベージュです。黒でも白でもないので多少の汚れは解らないと 思うので間近で見ない限りは私が唾をかけたことは解らないと思います。  しかし、今になって書くのもなんですがバレた時のことを考えると気が気ではありません…   自分でしたことで、こう書くのも気が引けますが怒りにまかせてマネージャーの靴に唾を かけてしまったら、その後どうすればいいですか?

  • ローラーが付いた靴???

    こんばんは。 先日出かけたときに小学校くらいの女の子が履いてた靴について知りたいです。 形は普通のスニーカーなのですが多分かかとの所にローラーのような物がついているようで、歩くと普通に歩けるのですが、かかとに重心を置くと、ローラースケートのように滑っていました。 それがどこに売っていて、いくら位するものなのかご存知の方は是非教えて下さい。

  • ローラーが出たり入ったりする靴

    ファッションじゃないのですが、靴底にローラーを内臓していて、靴+ローラースケートみたいな靴を履いている少年をみかけたのですが、どこで売ってますか? 教えてくださいお願いします。

  • 回りにいる女性ですが、俗にいう多分最近珍しい位の?超ぶりっこ?です

    回りにいる女性ですが、俗にいう多分最近珍しい位の?超ぶりっこ?です 先日外を歩いていたら前方におり、後ろをたまに振り返るような感じで歩いていて…不思議でした それがつい最近、社内でも同じ光景を見かけました  風邪で具合が悪く何度も病院へ行ったらと話しても?自分でなおしたから?と断固として行かない様子です 以前から変わってる人だなと感じていましたが、最近特に思います たまにうす笑いを浮かべている時もあります… 育った環境もあると思いますが、 精神的に病んでいるか、精神病もあるのではないのでしょうか? 教えて下さい

  • すごい靴か買っちゃいました。(ブランチーニ?)

    すごい靴か買っちゃいました。(ブランチーニ?) こんばんは。 フリマで買いました。ブランチーニ? 伊勢丹だと16万。(売主談) 若干濃淡が付いている薄茶のモカ。(紐靴) スクエアトゥですがソールもスクエア。(真っ直ぐ切られている) コバが12mmぐらいあって張り出しがすごい。台の上に載ってるみたい。 縫い方も太いタコ糸を使っていてアッパーとソールの際の部分だと4重ぐらい 縫っている。 この縫い目を飾りで貼り付けたモノがナントカマートで3万。(売主談) Q1.ブランチーニを知りません。    ブランドと言うより工房とか親方の名前ですかね?    評判はどうでしょう? Q2.靴紐が抜けません。    靴紐の端部に革でクルクル巻きがあってその先が1回結びされている。    クルクル巻きは接着されているようで結びをほどいても抜けない様子。    普通どうしているのですか? Q3.ともかく靴紐をはずしてクリーナーをかけたいと思います。    黒っぽいスレが気になります。ミンクオイルを掛けるほどダメージはありません。    クリーナーを掛けた裸の状態で2,3回履いてその後クリームをやろうかと。    (もちろん晴天時、クリーナーも少しは保革材が入ってますよね)    こんなんでどうでしょうか? Q4.この靴に合うパンツはどんなのでしょう?    私はウォッシュタイプのジーンズしか思いつきませんです。 いままでフリマでは100円、500円、1000円の靴を買ってましたが、 こいつは破格の8000円。大事に使いたいと思います。 尚革はそこそこシットリしていまして売主がなにか掛けているかもしれません。 (ほんの少しベトつく感じ) では宜しくお願い致します。

  • 感性が?

    昨日のことですが、電車に乗っていた時に非常に不可解な光景を目の当たりにしました。 女子高生が二、三人座席に座ってるんですが、その中の一人が靴を脱いで三角座りのような格好でいます。 そして隣に座ってる子が少し靠れかかってくるとその子は足の爪先を靠れかかってきた子の顔に近づけました。 靠れかかった子は「臭い…!」と言いつつもケラケラ笑ってます。 足を押し付けた方の子もクスクス笑ってる…。 白い靴下の裏はそんなに汚れてるようには見えませんでしたが、臭ったんでしょうか。 いや、そんなことはどうでもいいですが、こういうおバカな遊びを誰もいない所ならともかく、決して人が少なくない電車の中で恥ずかしげもなくする女子高生たち…。 今の世の中、感性がおかしくなった人間が増えてきているのが社会問題になっているようですが、気にしすぎでしょうかね?

  • 運動したら治る(・ω・ )??

    今日長崎の一番大きい、長崎〇〇〇〇病院に行ったら(ヘルニアじゃない~運動(ーー;)スポーツジム でプールで歩く運動したら腰の痛みは治る(´・ω・`))といわれたんですが、わたしは普段外に出る時は杖をつかっているんですがスポーツジムなんか行けるんでしょうか(´・ω・`)??断れないでしょうか? 後4~5年前からずっと腰が痛いですが、そんな事あるんでしょうか(・ω・ )?? 外に出かけて、よく動いた次の日はかなり腰がいたむんですが… 後、自分のMRIの写真(名前とか隠す)をネットにのせてもいいですか(・ω・ )???