• ベストアンサー

ローラーが出たり入ったりする靴

ファッションじゃないのですが、靴底にローラーを内臓していて、靴+ローラースケートみたいな靴を履いている少年をみかけたのですが、どこで売ってますか? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.2

少年誌・・ジャンプとかマガジンとかの裏表紙辺りに公告をよく出して居る、 「PONY」っていう店で売っていたように思います。 ちょっとサイトとかの情報がなくてもうしわけないんですが・・ 店自体は東京の新小岩にあります。

noname#3085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 過去ログにあったようです 助かります♪

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.1

何度か質問されています。「靴 ローラー」で検索するといくつかあります。  ↓はそのうちの1つです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=284005
noname#3085
質問者

お礼

過去ログにありましたか・・・ すいません ご回答ありがとうございます