• 締切済み

ローラースケートがほしい

結婚式の余興であの古いタイプのローラースケートを履いて光ゲンジの歌を歌いたいのですが探してもなかなかみつかりません。大人サイズ28センチくらいまで扱っていて(靴のついてないものがあればなお嬉しい)3千円位で買えるショップをご存知の方、教えてください

みんなの回答

  • hirokinn
  • ベストアンサー率34% (74/213)
回答No.1

靴がついていてもよろしければ、こちらで扱っているそうです。一応28cmまでありますが、本当は1cm大きめを選んだ方が良いそうです。値段は3980円です。 http://www.rakuten.co.jp/asobitai/455770/513371/455776/441338/#464993

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asobitai/455770/513371/455776/441338/#464993
jun110
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。このタイプの靴にしてはお手頃価格ですね。ローラーが大きくて4つついたものが欲しいのです・・・

関連するQ&A

  • 大人用ローラースケートを探しています。

    大人用のローラースケートを探しています。インラインスケートのような安定感のないものではなく、昔、流行った安定感のあるローラースケートを探しています。 サイズは27cmです。 子どもサイズはたくさん見つかったんですが、27cm(大人用)となると、なかなか見つかりません。 兄にプレゼントしたいのでとても困っています。ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 子供にローラースケートを

    小学生にローラースケート、もしくはインラインスケートを買いたいと思っています。 ただ、ぴんからきりまであると思います。 普通は、どういうもの(どういう価格帯のもの)を、どういうところで買われているものなのでしょうか。 インラインスケートのホームページなどを見ると、「3万円程度のものを買うように」とよく書かれており、びっくりしています。個人的には、子供の遊びなので安物でいいのかと思っていますが。 また、なにしろ子供なので、すぐに足が大きくなってしまいます。インラインスケートを買ってもすぐに履けなくなってしまいそうですが、そんなことはないのでしょうか。 昔のローラースケートは金具でサイズの調整ができましたが、ローラースケートだったら、今でもそういうタイプが主流なのでしょうか。 小学生くらいの子供のいる方、ぜひ体験談を聞かせてください。

  • ローラースケートを買いたいんですけど…

    ローラースケート(4輪あるやつ)をネットで買いたいんですけど、なかなかいいのがありません。 (↑インラインスケートやローラーブレードとも言う。) 最初は↓こんなのもいいと思ったのですが、 何か周りの固いやつが嫌なんです。 それに周りの固いやつのせいで、すぐ足(爪先)が痛くなります。 『http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=014791&pin=000&top_id=001』 かと、言って↓こんなのはちとダサいんです…。 『http://silver-fox.co.jp/recroller/u945roll.htm』 『http://www.rakuten.co.jp/makefur/698496/615037/#553889』 何かいいのありませんか? 後、装着型(↑この楽天で紹介されてるの)じゃない場合、 サイズって一回り大きいのじゃないと少しきついですか? 今履いてる普通の靴は「24cm」か「24.5cm」です。 で、値段は5000円以下で…。 (なるべく3000円以内で収まるのが欲しいんですが…) (なければそれ以上でも結構です。あまり高くなければ…。) やはり、僕がダサいって言ったやつ以外はあの固いのが着いてるやつしかないんですか?

  • ローラーが付いた靴???

    こんばんは。 先日出かけたときに小学校くらいの女の子が履いてた靴について知りたいです。 形は普通のスニーカーなのですが多分かかとの所にローラーのような物がついているようで、歩くと普通に歩けるのですが、かかとに重心を置くと、ローラースケートのように滑っていました。 それがどこに売っていて、いくら位するものなのかご存知の方は是非教えて下さい。

  • スケート靴

    こちらは長野県ですがどこでも都道府県でもいいのでシーズン中スケート靴をレンタルもしく中古を安く扱っているところは知りませんか。ちなみに子供の17センチから20センチを20足ぐらいです。オークションではなくショップを探しています。

  • ローラーつき旅行用リュックサック

    海外旅行をいっぱいしています。 現在台湾に住んでおり、よいリョックサックを見つけました。ローラーが付いていてスーツケースのように引っ張ることができるものです。 1:パックパッカーが使うものよりも一回り小さいが普段使うには大きすぎるローラーつきリュックサックが3800元をまけてもらい1500元(4000円)ほどの値段で変えます。 2:普段大人が使うリュックサック(ローラーつき)程度が1300元が1000元(3000円)程度にまけてもらいました。 さて、質問ですが、 1:ローラーつきのサックは使いづらいですか? 2:背中が痛いとか、取ってが壊れやすいとかなりませんか? 3:大きすぎる(大の大サイズ)のサックを持っていても使う機会もそんな使う機会がないので中の大サイズ程度の大きさのものが便利かと思います。意見をお願いします。 4:この4000円と3000円のリュックサックは安いでしょうか? よろしくお願いします。

  • おすすめの初心者用フィギュアスケート靴

    大人の初心者で、現在スケート教室に通っています。あまり予算がなく、わりと安価な「ZAIRAS」NFAというモデルを買おうかと思っているのですが、フィギュアスケートショップにはなかったメーカーのものなので少し不安に感じています。どうやら、このメーカーはアイスホッケー用がメインのようなのですが…。やはり海外の有名どころのものにした方がいいのでしょうか。「ZAIRAS」についての評価およびフィギュアスケート靴の購入について、アドバイスをお願いします!

  • アイススケートの靴

    先日、初めて小学校1年生の娘をアイススケートに連れて行ったところ、滑れるようにはならなかったのですが、とても楽しいと喜びました。 そのスケート場で子供のアイススケート教室があったので、入会して先週1回受講しました。 その時にスケート教室の子ではないのですが、滑りに来ていた子が自前のアイススケートの靴でした。 私は神経質な方なので、誰が履いたか分からない貸しシューズはあまり好きでないので、高額でなければ購入したいと思い、コーチに尋ねたところ22,000円との事でした。幾らくらいするのか全く予想出来なかったのですが、高額で驚きました。 でもそのシューズは(確か本皮とおっしゃったと思います。)とても履きやすく、全然上達が違いますよとのコーチの話でした。 本格的にしようと思っているのではないので、とても22,000円も出して購入する気は全くないのですが、安価で購入できないかなと思いネットオークションで探して見ました。娘に丁度良いサイズの靴がありましたが、どのくらいの価格まで入札しようか迷っています。出品者の方に購入価格を教えてくださいと質問しましたが、回答はありません。 子供用のアイススケート靴の価格を調べられるホームページや過去に購入した事がある方に、どこのメーカーのものがお幾らだったかなど・・・アイスケート靴の価格について教えてください。

  • 東京都でスケート靴を扱うショップについて

    スケート靴を買おうと思っています。 ネットでお店を検索したのですが、扱うショップが少ないのか、 それとも情報発信をしていないのか、なかなかヒットしませんでした。 お店で直接履いて購入しようと思っています。 東京都でフィギュアスケート靴、アイスホッケー靴を扱うお店の 情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。 週一回、趣味で使う予定です。予算は1万~2万円です。

  • フィギュアスケートの靴について教えてください

    娘がフィギュアスケートを習っています。 私はスキーからの経験から、靴の中にはインナーがはいっているものと 思っていましたが 、娘の靴の中にはインナーは入っているものの まったくのフラットなのです。 これでは疲れがたまるのではないかと思い インナーを購入しようとおもいましたが 昔私がつかっってた、ものが見つかりません。 専門ショップで依頼可能ですが15000円以上かかるので とりあえず、昔私がつかっってた、 インナーを靴の中にいれてドライヤーで温め 暖めた中に足をいれて足裏の形をとる、 簡易型のインナーを探しています。5年くらい前で3000円ほど であったと記憶していますが どなたかご存知の方いらっしゃいましたアドバイスください。 上記のようなものでなくともかまいませんが なるべくアーチの取れるものがいいのでは思っています。