東京周辺で大きいサイズの靴をお手頃価格で購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 東京周辺で大きいサイズの靴をお手頃価格で購入するには、通販ではなく実店舗での試着が必要です。
  • 巻き爪気味の足のため、横幅も考慮したサイズの靴が必要です。
  • 東京では、1シーズンしか履けなくても良い、価格帯が5,000円以下のショップが多くあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きいサイズの靴が安いショップを、東京付近で探しています

私の足のサイズは27センチです。レディースだと、LLサイズも入りません。 26.5センチまでだと良く見かけるのですが、私の場合は6.5だと無理があります。 ネットの通販サイトをいくつか見ましたが、やはり履いてみないと分からないので、買っていません。 横幅も少しあり、加えて巻き爪気味なので、履かないで買うのは怖いです。 9月頭に東京に行く予定が出来たので、そういうショップがあるのであれば、行ってみようかと思います。 都内で大きいサイズの靴が売っているショップを教えて頂きたいのですが、 作りがあまり良くなくても・・・最悪、1シーズンしか履けなくても良いので、 5,000円以内くらいで買えるショップを教えて下さい。 学生でバイトもしていなく、出来るだけ安く買いたいので・・・よろしくお願いします。

• tgjr
  • お礼率100% (42/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の知っている27.0の女性靴を取り扱っているお店は、いずれも単価は1万円以上なんですよ。 すでに見られているとは思いますが、通販の「靴のヒラキ」はかなり安価なものも取り扱っていますね。サイズ違いなら交換・返品ができないものか、問い合わせられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
tgjr
質問者

お礼

回答、URL有難うございました。 やはり大きくなると、費用もかかるんですかね~・・・