• 締切済み

仲の良い友達と 最近うまくいってません・・・。

こんばんは。 中学生のものです。。 自分は今までずっと友達の子がいます。 その子は少し自己中心的な子なんですが 面白いから そばにいてすごい面白いし 楽しいです。 しかし最近その子から頻繁に 「おまえ最近うざいよ まじで」 とかいわれます まああとから 「うそうそ」とかいってきますが 少し本心も入ってると思うんです・・・。 多少自分も 反省しなきゃいけない点とかもありましたし・・・。 でもどうしても これからその子と友達でいたいです・・。 これ以上いわれ続けたら 本当悲しいです;; どうすればいいのでしょうか・・・。 友達やめろ 等は出来るだけ控えてくれると嬉しいです><

みんなの回答

• zorro
回答No.1

彼の発言の真意を聞いてみてください。貴方の悪かった点については十分反省し直すように心がけてください。新しい友達関係が生まれます。

noname#109518
質問者

お礼

回答ありです! 反省するようにします。 聞くとまた 「何いっとんの」とかいわれそうで怖いです;;