• 締切済み

悩んでいます。

こんにちは。 今受験期真っ只中の者です。 この前、帝京大学の心理学科(滑り止めとして)に合格しました。 でも、本命は日本大学の心理学科で 今度の日曜日に日大の心理学科を受けるのですが もし日大に落ちた時の事で悩んでいます。 帝京大学はもう受かっているのですが 愛知県の中京大学の心理学科が気になっています。 中京のセンター利用入試(後期)の合格ラインはなんとか超えているので いけそうなのですが 全体的(授業内容、資格就職のサポートや就職率、学生の質、 客観的に見た大学の評価等)に大学を見て、 どちらに行った方がいいのか迷っています。 どちらかの大学を知っている方、 この大学についてお話を聞かせてもらえないでしょうか。 拙い日本語で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

noname#72275
noname#72275

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.1

それぞれの大学の中身については良く知らないのですが、近年の評判では、中京大学は昔と比べると評価が上がってますね。 帝京大学はあまりいい噂は聞きません。