• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知での就職

愛知県在住の者です。 大学を出たら、愛知県で就職しようと思っています。 大学は、法学系に進もうと考えています。 大学は、基本的に家から通える大学を選びたいので、 受験での志望校として考えているのは、 三重大学人文学部法律経済学科 南山大学法学部法律学科 中京大学法学部法律学科 愛知大学法学部法学科 です。 これらのうち、どれが愛知県での就職に有利なのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BSDi

私は名古屋で仕事をした経験者ですが、やっぱり南山だと思いますよ。 それにウチの会社は中京大や愛知大は全く採ってませんでしたから。