• ベストアンサー

赤い軽自動車、どう思いますか?

garu2の回答

• garu2
回答No.1

赤は将来に下取り時飛躍的に買取り価格が落ちます。 また、使用状況にもよりますが色褪せすると悲惨です。 艶の無い赤程みすぼらしいものはありません。 ピカピカの傷の無い新車の赤は綺麗に格好良く見えるかもしれません。 但し、使用していくに従って洗車傷や小傷は増えていきます。その時どう見えるかですね。新車の光沢を失った赤を想像してみて下さい。 最終判断は質問者さんですので、自分の一番後悔しないお色を購入して下さい。新車購入は選んでいる時が一番楽しいですよね!!

noname#53913
質問者

お礼

赤は色あせするんですか! つやのない赤には乗りたくないです・・。 悩みますが、楽しいです! 後悔しないように決めます。 ありがとうございました!