• 締切済み

08年夏の流行は?

今年夏の衣料は何が流行? 最先端モードではなく普通の女子大生、OL、オバサン が着る衣料ですが。 カラー、シルエット教えて

みんなの回答

回答No.1

 今年は小花柄などを使ったフォークロア系らしいです。  数年前にはやったロマンティックにかぶるものです。  ファッションには流行周期があります。  デパート行きました?ギャル系のお店は違うお店なのに、同じものしか置いてない、そんなかんじですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の春夏の流行

    来週服を買いに行こうと思うのですが今年の春と夏流行するものと春の定番のものを教えてください。 ちなみに私は高一♂です。

  • 今年の夏の流行は?

    今年の夏、ブレイクするブランドやカラーを教えて下さい!最近『リズリサ』というブランドを耳にします。このブランド以外で20代後半の女性ターゲットでお願いします!!

  • これって流行・・・?

    夏のセールもそろそろ終盤の時期ですが・・・。 最近ファッションに興味を持ちだしたので、何が今年の流行で何がそうじゃないんだかよくわからず、どんなものを買えば来年も着られるのかどうか不安です; 胸元にリボンのついたピンクのキャミとか、腰のところで結ぶタイプのリボンのついたスカートとかは、今年の流行ですよね? レース素材のものとフツウのものとを重ね着するキャミなんかは来年でも大丈夫でしょうか? 馬鹿な質問でごめんなさい。 他にもどんなものが今年の流行かって教えてくださったら嬉しいです。 また、秋冬用に買うのだったらどんなものなら着まわしできるか、なども教えてくださると嬉しいです。 雑誌を見ても色々ありすぎてわからなくなってしまうのです・・・。 お願いします。

  • 今の流行の髪色。

    今の流行の髪色を教えて下さい。夏に向けてカラーしたいですが、色で迷ってしまって。。黒髪って今流行ですか?。周りは結構黒に戻す人がいるんですが。。夏だから多少涼しげにしたいのですが。。

  • 夏に着るものは?

    こんにちは。中3女子です。 これからどんどん暑くなってきますね。 そうなると服に悩みます...。 冬はいろいろ組み合わせできるのでいいのですが、夏になると重ね着も出来ないしいろいろ悩むんです。 今この時点ではアバクロやギリーヒックスのTシャツが多いのですが、ガーリーな服も着てみたいんです! 今年の流行りやおすすめのコーデ・店などあったら教えてください。

  • 流行にうとい

    流行にうとい こんにちは。中1の女子です。私は流行にうといです。 今の10代が流行ってるものも全然分かりませんですし、全世代知ってる様なことも分かりません。例えば霜降り明星というコン ビも今年の9月くらいに初めて知ったってくらい流行にうといです。 なので流行を全部追うわけではないですが、最低限流行っていることぐらい知っときたいです。 ・10代で流行っていること、もの、人、服などなどは どういう所で知ることが出来ますか? ・全世代知ってるような流行はどこで知ることが出来ますか?

  • ミッキーは今年流行?

    ミッキーは今年流行? 元々ミッキーマウスをはじめキャラクター物ののTシャツは毎年売られているのですが、今年はなぜかミッキーだけ色んなお店で見かけます。 ユニクロ、しまむら、ジーンズショップ、スーパーの衣料品売り場など。 製造元は結構バラバラなので、ライセンスを取って作っている会社が多いのだと思うのですが、最初にも書いた通り今年はやけにミッキーのTシャツを見かけます。 今年はミッキーが流行ですか?

  • 【2008年】夏コミについて

    今年も盛大に夏コミが行われたようで、参加された方はお疲れ様でした。 その参加された方にお聞きしたいのですが… 今年はどのジャンルが多く感じられましたか? また、去年や冬コミに比べて、減ったもの増えたものはありましたか? 1年ほど、同人活動を休止していたのですが、 今どのジャンルが流行しているかなどを、 だいたいでいいので知りたいな…と思ったので、質問させて頂きました。 参加された方の主観で構いませんので、教えて下されば助かります。

  • 昔の流行について教えていただけないでしょうか?

    昔の流行について教えていただけないでしょうか? 少し昔に街中を真っ裸で走るいわゆるストリーキングが大流行しました。 実行した人はヒーローになりました。 今年の夏は事のほか暑くてストリーキングが出没してもよさそうに思えるのですが 最近ストリーキングがめっきり絶滅しています。 あの当時は、なぜストリーキングが流行して英雄視されたのでしょうか?

  • 流行りの服を着ようか悩んでいます。

    普段、流行の格好をしない事が多いですが、 下手に流行遅れの服より、 シルエットなど、どの年代でも着れる、 流行り廃りがない服の方が 逆にダサイのだろうか?と思っています。 近所や職場では平気ですが オシャレな街では畏縮してしまうことが 最近多いです。 かといって、何か流行りの服を買おうとしても、 これって来年も着れるのだろうか?と思ってしまいます。 (今年はボレロがはやっているけど、 2年くらい前はロング丈のカーディガンが 流行ってましたよね?) それにその時その時で流行っている服が何となく しっくり来ないことが多く、感覚的にも 流行の服がしっくり来ない事もあります。 流行に走ったり、こういう悩みを持っている自分が流されやすい、軽薄な気がしてなりません (他人が流行の格好をしていることに対しては 羨ましいと思っています) みなさんは服や小物を買う時流行をどう取り入れていますか? 流行とどう付き合っていますか? 使い捨て感覚で1980円くらいで買える服を 買えばいいのでしょうか? ファッション雑誌(ノンノやら モアやウィズ、JJなど)はよく見ていますが、 これって自分に似合わないよなあ…と 思う事多いです。 ややこしい文章になってしまいましたが ご意見よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • HL-3170CDWのラベルシールが剥がれて内部のどこかに残って取れません。
  • お使いの環境について、OSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などが必要です。
  • FAQのタイトルは「レーザー プリンター」お困りごとナビ レーザープリンター・複合機紙が詰まったり、紙が送れないです。
回答を見る