• ベストアンサー

今年の夏の流行は?

今年の夏、ブレイクするブランドやカラーを教えて下さい!最近『リズリサ』というブランドを耳にします。このブランド以外で20代後半の女性ターゲットでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6170
noname#6170
回答No.1

ブラックバイマウジーはcancamに塔載 されてからかなり人気ですね。オークションでも 大人気です。 色はやっぱりカラフルが流行るみたいです。 特にピンクみたいですよ。 ちなみにブラックバイマウジーは109に入っている ショップのマウジーの少し年齢層がお姉さん向け のブランドです。 その他今ブレイクしているブランドはほぼ ここのサイトに乗っていますし買うことも出来ますよ。 一度ご覧下さい(^o^)丿

参考URL:
http://www.magaseek.com/index?svid=2