• ベストアンサー

今年の夏の流行は?

今年の夏、ブレイクするブランドやカラーを教えて下さい!最近『リズリサ』というブランドを耳にします。このブランド以外で20代後半の女性ターゲットでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6170
noname#6170
回答No.1

ブラックバイマウジーはcancamに塔載 されてからかなり人気ですね。オークションでも 大人気です。 色はやっぱりカラフルが流行るみたいです。 特にピンクみたいですよ。 ちなみにブラックバイマウジーは109に入っている ショップのマウジーの少し年齢層がお姉さん向け のブランドです。 その他今ブレイクしているブランドはほぼ ここのサイトに乗っていますし買うことも出来ますよ。 一度ご覧下さい(^o^)丿

参考URL:
http://www.magaseek.com/index?svid=2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の流行は?

    去年は、シャーベットカラーやぺプラム型のトップスが出てきていましたが、今年の流行ファッションはどんなものが出るのでしょうか? お洒落な方は、どんなファッションに注目していますか? 色についても教えて下さい。 また、お勧めのブランドも教えて頂けると嬉しいです。

  • 今年流行のコートはどんなの?

    お世話になります。 20代の女の子が着れるようなコートで、今年の流行を教えてください!! 色やブランドなどなんでもかまいません。 なにぶん、ファッションセンスには自身が無く、雑誌を見てもよく分かりません。 おしゃれ好きな女性の方、お助け下さい。。。

  • 今年の夏は長いですかね

    今年の夏は暑くて、期間が長いですかね。私の住む地域では、今梅雨後半に入りましたが、もう気温、30度。湿度、70%を超えています。梅雨明けは近いでしょうが、今年は相当、期間が長いでしょうか?如何しょうか?お答えください。

  • 08年夏の流行は?

    今年夏の衣料は何が流行? 最先端モードではなく普通の女子大生、OL、オバサン が着る衣料ですが。 カラー、シルエット教えて

  • 今年の夏は、超ミニが流行る。いや、はやってほしい。

    今年のヨーロッパのファション・ショーの特徴は、ミニだそうですが、ツイギーでブレイクしたときのように、流行るといいのにと思っています。このときは、こぞって、膝上のミニをはき、膝下まであるスカートは、不良が履くものとされていました。このように、ミニ以外は履きにくいと言うような流行になるといいなあと思います。今年は、未年ですし、流行ると思いますか。

  • 夏以外便秘になります

    夏以外便秘になります 20代後半女性です。ここ2年ぐらい、夏以外の季節は必ず便秘になるようになりました。 3日おきにとても辛い思いをします。特に生活習慣を変えたというわけではないのですが・・ これはどういうことが原因なのでしょうか?

  • 今年の流行のファッション

    今年の流行のファッション教えてください! 流行の色とかも教えてほしいです。 気が早いですが、夏いっぱい吹くほしいなぁーって思ったので・・・。 私は高校生で、普段の服はカジュアルです。 スキニーデニムみたいなのってまだはやっていますか? これよりそんなにきつくないけど、ふくらはぎあたりが細くなってるジーンズを持っているのですが、これはなんというのですか? こういった種類のジーンズがもう一枚ほしくて・・・。 あとジーンズで有名なブランドを教えてほしいです。 Leeや、EDWINしか思い浮かばないです・・・ 他にあったら教えてください!

  • 今年の夏は、涼しいですよね!

    私は、30代の男性で関東に在住しています。日中働いていて、会社では冷房が効いていますが、夜家にいる時も、ほとんどクーラーをつけた記憶がありません。今年の夏は、ここ数年と比べると涼しい気がしますが、みなさんどう思います? 全国各地の情報が知りたいので、投稿お願いします!

  • 今年の夏まで…

    中学生 女14才です。                      タイトルのとうり私は今年の夏までに何とかして痩せるように 毎日頑張っているのですが最近になって 体重が落ちなくなってきました↓                   51キロ→47キロになったんですけど… もうこれ以上は体重は落ちないのでしょうか? 私としてはあと2キロ痩せたいです。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 今年の夏、出会ってから付き合っている27歳の彼がいます。

    今年の夏、出会ってから付き合っている27歳の彼がいます。 私は25歳です。 彼と付き合ってまだ二カ月ですが、どうやら付き合っている女性がもう一人いるようだと気付きました。 以前からおかしいな、と感じる部分があったのですが 最近ますます 変だな、と思うようになりました。 私といる時に仕事以外は電話がかかってきても出ない。 毎晩、同じ女の子から電話がかかってきても、無視。 前々から、部屋に女の子の物(メイク落とし、乳液)が多いなとは思っていたのですが 彼は女友達のだよ、と言っていました。 たぶん、私と出会う前に他の女性と付き合っていたけど 途中で私が出てきて付き合うことになって  私も仕事が忙しいので毎日は相手にしてあげられず、2人の女性と同時進行・・・になったようです。 結局1週間の半分は私、2日くらいはもう一人・・・のような スケジュール配分になっているようです。 私は今年の5月に3年付き合って結婚も考えていた彼とようやく別れたばかりなので 心機一転、素敵な人と出会えて、しかも 付き合える事になったのが嬉しかった矢先の事だけに すごく がっかりして、悩んでいます。 彼は仕事も激務なのに バリバリこなして女性に対しても一生懸命で尊敬はできるのですが、なにしろ二股・・。。 バイタリティ溢れる人なのはわかりますが、どうしてもむずがゆい気持ちになって仕事に集中できない日々が続いています・・ 今まで、二股された事もしたこともないので・・・ その男性を好きだったらここは大目にみるべきなのでしょうか・・・? 彼の一生懸命さや 人柄は好きですが 私に嘘をついてもう一人の女の子と会っていると思うと胸が苦しくなります。 自分といる時、彼の携帯にその子からガンガン電話かかってきてるのをみると悲しくなります。 でも、彼と会っていると 自分は笑顔になるし癒される部分もあります。正直、他の男性といるより楽しいです。 こんなに、せっかく好きになれたのに、彼にさよならするのも決心がつきません。 でも、もう一人いて その子とも・・・と思うとぞっとするというか。 携帯をちらっと見たので、二股はクロ確実です。彼に一体何人と付き合ってるの?と問い詰めた所、「●●ひとりだけだよ。仕事がこんな忙しいのに、そんな余裕あるわけない。」と言われました。 2股された経験のある女性の皆さま、どういう対応をとったらいいでしょうか? なにか、いいアドバイスお願いします!